グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー - PSP

グランナイツヒストリー - PSP

一年半振り位でPSPUMDスロットを開け、コープスパーティを取り出してグランナイツヒストリーを入れました。PSPo2iとかは全部DLで買ったから、PSPのパッケージ買うのは本当に久しぶり。
とりあえず1時間、と思って始めるとその倍やってしまうようなポテンシャルを秘めたゲームだと思いました。未だにゲームの流れは良くわかってないんだけど。陣形が凄く面白いし、あまりに序盤過ぎるから何とも言えないけど、色々遊ぶ余地が多そう。何よりストーリーが無い感じが良いですね。システムだけで楽しめるっていう自信が感じられる。仕事が忙しい時期なのでちょこちょこと進める事になりそうだけど、鼻息荒くして楽しみます。