MASTERキートンBD-BOXが発売だそうで

MASTERキートン BD-BOX [Blu-ray]

MASTERキートン BD-BOX [Blu-ray]

もうどんだけこの日を待ちわびたか。11/23までは生きる。
復刻版のコミックスが発刊されてて、「これは、DVD-BOXの再販もしかするともしかするんじゃないか?」と思ったらまさかの予想斜め上。買うに決まってますね。でも復刻版のコミックスは買わない。あれ高いし、絶対前の完全版の方が装丁かっこ良かった。
CHAPTER39まで入って31000円とか値段的にもかなりお得なのでは。相場知らないのであれなんですけど。とりあえず蟲師とらドラBDは見送りしよう。
屋根の上の巴里のアニメ版なんてビデオテープに録画したやつ擦り切れるくらい観てて、未だに脳内再現出来る。「往々にして」の意味を調べたのもこの作品だったなあ。他にも砂漠のカーリマンをDVD1巻にもってきたのとか、名作4巻から長く暑い日、穏やかな日、交渉人のルールを持ってきた所とか、喜びの壁がオープニングだったりとか、バグパイプのマッチし過ぎ感とか、あのアニメ化は神がかってたと今でも信じて疑わない。文句なしにオススメ。