2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターポータブル2

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見るまったく買う予定はなかったのですけれど、同僚が狩りに行こう狩りに行こうと毎日推…

応援団2

DS

情報元:GAME Watch http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070425/ouen.htm 欲しいー、でもこれが発売するまでにFFTが終了するとは到底思えないし保留だなあ。前作とシステムはほとんど変わりないみたいで、レスポンスと使い勝手アップみたいなノリで…

ドラクエ9はコマンドバトル式に

DS

情報元:ゲーマーホリック http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3186.html これはびっくりした。あまりにも唐突だなあ、スマップがプレイしたものは永久にプレイ出来なくなるってことか。あれはあれでやりたかった。 でもコマンドバトルにしたのは…

オルタとJSRF対応とかhttp://japanese.engadget.com/2007/04/19/xbox-360-bc-update/

久々に狂喜乱舞したっつの。Engadgetにも書かれてるけど、Xboxで買ったのってセガのこれらとクレタク3だけだったから、下位互換なんて完全に忘れてたし認めて無かった。良し、360購入確定。新しい住居に移ったら買おう。で、クレタク3は?まあこの2本を対…

ひぐらしのなく頃に

PC

皆殺し編にようやく突入、ここからはストーリーまったく知らないのでテキストが進む進む。誤字が多いのにもすっかりなれました。

ひぐらしのなく頃に

PC

ようやく暇潰しまで終了、目明し編をプレイ中。 曲が色々増えてきた、youもかかりだしたしどんどんひぐらしの世界が形成されていく感じ。演出もかなりうまい。スクリプトが優秀だなーと思う。 とりあえず罪滅し編まではアニメで見てしまっていたので、おおま…

FFTA2公式サイトオープン

DS

http://www.ffta2.com/ 主人公の武器の異常さが際立ってるなあ。と言っても私はFFTシリーズはFFTAをちょろっとかじったくらいなのでそこまでの思い入れは無く。とは言え一応気になっております。ひぐらしが終わったら絶望的に暇そうなので、獅子戦争を購入し…

ネットカフェにて聖剣伝説3のBGMを聞きながら更新中

マジック大全が投売り中

DS

情報元:N-Styles http://n-styles.com/main/archives/2007/04/10-050000.php 任天堂の商品が値崩れを起こすってのは久しぶり?ヨッシーの万有引力とか大玉とか。ああ考えてみるとけっこうあるや。タッチジェネレーションにやられて入れすぎたアマゾン運営サ…

ナイツがついに出ますか

Wii

情報元:ゲーマーホリック http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3152.html 買いですね、でも最近のソニチの信頼度の薄れっぷりは尋常じゃないからなあ。以前のファンに媚びて売るって感じがしなくもないのがちょっといやだなあ。Wi-Fi対応はグッジ…

ゲームの情報は携帯電話のお陰で取得出来ているのですが、何せ更新出来ない環境だもんで酷い。