グランナイツヒストリー(3)

レベル15になった所で丁度戦線に出せるようになったので、試しに送りこんでみました。自分で戦えばそれなりに勝てるんだけど、同レベルなのに明らかに一撃一撃が強すぎる相手ってあれ何なんですか。ずるいなー。
一度戦線に送り込むと二度と育成パートに戻る事は出来ないようなので、皆悩む所なんだろうけど、最初の一組はとっとと戦線に送り込んで、2チームでオート戦闘させてる間に育成するのが楽しい気がする。最初から居るメンバーだとそこまで思い入れが強くないから、オート戦闘させてても余り面白味がないのだけれど、自分が育てたメンバーだともう気合が違う訳で、戦争もとにかく楽しくなった。悩んでるようなら出してしまって良い気がする。こう言う仕様だと最初から知ってたら本気の名前付けとキャラメイクせずにちょっとネタ風なPTにしたんだけどなあ。って人多いですよね?
http://blog.livedoor.jp/yamaselove/archives/52871902.html
うええ、武器と防具売っちゃった。困ったなあ。