2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大合奏バンドブラザーズDX

今日確信したけど、音楽が嫌いじゃなければDSで最強の協力プレイゲームはバンブラDXで決まりだ。人が集まった時の面白さが段違い過ぎる。 何でかんで最近毎日バンブラをプレイしているけど、父親とこのゲームをやったのは初だった。ゲームなんて殆どしない父…

どうぶつの森がボイスチャット対応

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2008/080716.html ついに任天堂もボイスチャット対応したかあ、でもセンサーバーの上に配置して全員の声を拾うってことは、かなりの生活音も相手に聞かれてしまうという事で、汚い話だけどおならだとか咀嚼音だとかも拾っ…

バンブラDX

今日のライブでは☆7〜☆8をうろうろ。L多用曲が出てくるとそれだけで死ぬ。 それにしてもこのゲームは、演奏出来る喜びというのを重視していて一人だと練習以外特にやる事がない。Wi-Fi曲ももう少し出揃うまで待つつもりなので中々演奏出来ないし、完全にコ…

ロックマン9

Wii

http://www.famitsu.com/game/news/1216501_1124.html ダウンロードコンテンツの追加配信もあるそうだけど、そういうのはどうでも良いんじゃないだろうか。稼げる所で稼がなきゃならないのか。 それにしても、Wiiでこう言う形で新作が出るというのは、もうそ…

ナナシノゲエム 完

グッドエンド出た。エンディング曲が完全に本気出してるので、これを見るまでは売らない方が良いと思います。でももうやり込む要素がないなあこのゲーム。でも、ホラー物のDVDを買うよりは遥かに楽しめた。

ナナシノゲエムクリア

噂にたがわぬ短さだったけど、濃密な時間だったから全然オッケー。総プレイ時間5時間くらい?だった。最後があ、あれ?って感じで何かと思ったらBADENDらしい。GOODENDの曲が良いらしいので、二周目に入ろうかなーと思った。 操作性の悪さは怖さに一役二役買…

ナナシノゲエム

ナナシ ノ ゲエム出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1,195回この商品を含むブログ (79件) を見る風来のシレン3の本編が終わって、そう言えばここ最近SIREN2→ゼルダ→FF12→シレンと据置きば…

風来のシレン3本編終了

Wii

レベルは全員52、武器と防具は白鋼の剣・盾を+20くらいまで育てて、それを装備したキャラを操ってクリア。28時間かかった。ラストダンジョンの死にゲーっぷりはやばい。知らずに鈴なり少年を倒したらでかい部屋が全てモンスターハウスになって死ぬかと思った…