2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VODサービスを富士ソフトが開始

Wii

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080929/fsi.htm ・画質はSD(多分DVDと同じ720×480)・映像フォーマットはMPEG-4 AVC/H.264・ストリーミング配信・コンテンツ購入後72時間は再生可能・ WiiWareの価格が500ポイント、映像コンテンツが100〜400ポイント…

龍が如く 終

PS2

実家に帰って友達と三日で16時間くらいやってたらクリア出来た。けっこう急ぎ足で、賭博場とかそこそこですぐ出ちゃったのが惜しいなあ。全員かっこう良いんだけど、それにしても真島さんが格好良すぎた。好き過ぎてクリアした後普通に真島さんの動画だけ見…

ロックマン9

発売日に購入して、凄いちまちまと進行中。ようやく8体倒した所。ステージもボス戦も、慣れれば割と体力を残して勝てるっていうのがこの難易度の素晴らしい所だなあ。全体的に、1をVCで遊んでいたのでそれより難しいという事もなく、どちらかと言えば簡単…

リズム天国ゴールドパーフェクトへの道

DS

残り10個。モアイとモアイ2はまるでクリア出来る気がしない。というわけでRemix10もモアイのせいで出来る気がしない。いや、実際は出来るんだろうけど、確実にあのミニゲームが私の心を折ってる。任天堂の社員はあれ全て納得しての難易度なのかを問い詰めた…

龍が如く購入

龍が如く PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (22件) を見る家電量販店で買ったら1700円で更にポイントがついた。安すぎて…

リズム天国ゴールド一区切り

DS

とりあえず全ての面でハイレベルを出した。ハイレベルが出るまでは次の面をやらないという縛りを勝手にしてプレイしてたから、特にリミックス9の手前のモアイ2と、シューティング?2がハイレベルきつかった。あれほとんどパーフェクトと条件同じなんだも…

グラディウスリバース

http://www.famitsu.com/game/news/1217754_1124.html 以前から出る情報、突然「翌日に発売が決定!」っていうゲームのパターンって初めてみた。Appleが良く今日から発売!みたいな事をやるけど、それと同じような事が出来るんだなあと思った。Xbox360とかは…