2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SIREN2

PS2

PS3でSIRENが出ると聞いてテンション上がってきたので最近止まっていたSIREN2を進めていたりします。だけど夜にやるとやっぱり怖いので、一日に3ステージくらいしか進みません。しかも同じステージは二度とやり直したくないので、もう攻略Wikiにアーカイブ…

友人の家にお邪魔してきた

友人がPS3と戦場のヴァルキュリアを購入したので、恩恵を受けにいってきました。 最新のトゥーンシェーディング技術を余すところ無く享受出来た。凄いねこの水彩画のマスクは。 戦闘も何気に戦略性にとんでて、サイトのチュートリアルを見るより実際に動いて…

最近ようやく欲しいソフトが出てきた

PS3

東京ゲームショーの時に、PS3のソフトは戦場のヴァルキュリアとEye of Judgement、後は忌火起草が気になってたくらいだったんだけど、忌火起草とヴァルキュリアは360でも出るかも知れないしなーって事で全然買う気にならなかった。ていうか忌火起草はWiiで出…

最近ブックマークの方ばかり更新してる。異常に楽なんだよなあ。

斑鳩製作話

【斑鳩】こんなドキドキが味わえるのは、開発者冥利に尽きます--トレジャー前川社長インタビュー 斑鳩製作インタビュー、良記事。これが雑誌に載ってたら全く興味の無い雑誌でも買っちゃうくらい良いなあ。見てるだけで欲しくなっちゃう、もう買ったのに。個…

マリオカートWii

Wii

ちょっと!Wi-Fiの接続早すぎじゃないですか?物凄い勢いで人数が集まったんだけど。ネットワークインフラ整いすぎだろこれは!任天堂のネットゲームの中でも屈指の繋がりやすさだと思う。と思ったらこれ、他の人が対戦しているところにぶらさがるのか。中々…

斑鳩

画面の使い方が贅沢過ぎる。当方シューティングはさっぱりなんですが何故か買ってしまいました。DC版を買い逃してからというもの、GC版でも買い逃し、配信を待ちわびていたわけですがいつまでたっても出ない。半ば諦め気味だったのが出たのでついに って感じ…

斑鳩の配信日が4/9に決定

http://www.treasure-inc.co.jp/products/lp/ika360/ikaruga360.html うおーあと二日じゃないか!!あれ、マリオカート発売まで後三日…?シレンが出る6月までもうゲームは買えないなこれは…