2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FFCCRoF、ニンテンドーDS同梱版発売が決定

http://www.ffccnews.jp/ いや略称長すぎだろ。なんか意味は無いけどほしいんですよねこれ。でも友達とやりたいから買うとして友達がオッケー出してからだなー。

逆転裁判4

DS

逆転裁判の(というかカプコンの)ドットアニメーションの技術は毎度毎度やばいですが、今回のガリューのエアギターのアニメは真面目に度肝抜かれました。何という滑らかな動き。このアニメーションをパソコンのgifアニメで配布してくれるなら金を出すくらい…

逆転裁判4

DS

もうやる事も無いかなと思っていた逆転裁判シリーズ、友達の子がクリアしたらしく貸してくれたので有り難くプレイ開始。 とりあえずガリュウにびっくり、まあ予想通りの展開だけどここで騙される人は一人も居ない事を信じてのこの展開なんだろうなあ、巧舟や…

街、FFTクリア

長いこと放置してたけど本日両方ともにクリア。明日友人から逆転裁判4を借りる予定なので、今日のうちに終了して本当に良かった。いやー二つともとても面白いゲームだった。FFTはまだまだ遊びつくしてない感じがしているけど、とりあえず満足してしまったの…

最近住む場所がちょくちょく変わってネットに入れないし、入れてもゲーム関係のサイトを見ている時間が無くて(+おっくうで)記事も全然書けませんでした。自宅にネットが開通するまでは酷い更新ペースになりそう。というか、これだけ放置しておいて更新す…