2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム機最新事情

DS

http://kakaku.com/research/backnumber013.html 好きなジャンルの項目でDSではRPG人気な事が良くわかる。スクエニ系のゲーム懐古世代の人達にとって、DSは今相当住みやすい場所なんだなあ。そういう私も、DQ5&6だけでも危ういのに、FF5&6がリメイクされたら…

お疲れ様セガダイレクト

セガダイレクトでのご注文、誠にありがとうございます。お客様のご注文内容は以下のとおりです。==========================項番 商品名 数量 販売価格 ========================== 1 ラジオDX セガダ…

ポップンミュージック10

PS2

部屋の掃除をしていたら、ポップン10やらギタドラのソフト及び専コンが出てきて、思わず友達の家に持っていってプレイ。37とかで死ぬんですけど。ボタン押しにくいなー、見えてるのに押せないのが凄くもどかしい。最近アーケードの方がついていけてないから…

CoD4

序盤の船シーンで完全に酔ってしまいました。友達と二人でグロッキー。協力プレイではないものの、ゲーム自体はとても面白いので、一番難しいモードで始めて死んだら交代制で進めています。現在3面。180℃違う場所二箇所から敵が出てくるのは卑怯だと思う…

この為の延期か

Wii

【2ch】日刊スレッドガイド : シレン3、倒れても最後にセーブした所から再開可能なAタイプ、ダンジョン突入前にセーブを行い倒れると所持品が失われるBタイプの2つのセーブモードを用意 萎えてる方が多数いるようで。Aがセーブした所からやり直しの完全RPG制…

WiiFit

Wii

まだまだ毎日やってるWii Fit、と言っても普段は体重測って終了だけど、それでもWiiが毎日つくという理由になったのは本気で凄い。記録しておけるグラフは3年までらしいけど、今の所十分そうだなあ。でもはてなグラフにインポートしておきたいという願望は…

買いすぎた

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見るコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - Xbox360出版社/メーカー: アクティビ…