2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セガダイレクト最後の配達

さっきチャイムが鳴ったので「なんだよ…何も頼んでねえよ、絶対勧誘だよ」と疑いながら出たらセガダイレクトからでした。福袋すごい期待してたのにこのガッカリ感、流石はセガだ!ていうかCD三枚も要らないって!あとスペチャンのレコードは嬉しいけど再生出…

WiiFit

Wii

さて、実家に帰っていた日を除いて毎日コツコツやってきたWiiFitがなんか100日突破してました。だからと言ってどうという事はないんですけどね!ってウィーボ君に言われたのを励みにまたやっていきたいと思います。

スマッシュブラザーズX

Wii

亜空の使者クリア。ソニックの扱いが中々に酷いと思うのだけれど。亜空の使者へは突然の参加だったから無理やり入れたせいなのか、ソニックのスペックが高すぎるからなのか。滅茶苦茶早いよソニック!音速ハリネズミ!

NiGHTS

ナイツ into dreams ~ナイトピア・ドリームパック~ (初回限定版: 復刻絵本「翼がなくても空は飛べる」同梱)出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (58件) を見るそう言えば書くのを忘れ…

こればっかりは見逃せないな

「誰でもできる、新しいマリオ」再び。「マリオカート Wii」 スマブラ同様、WiiリモコンだけでなくGCコントローラやクラコンにも対応しているらしいマリオカート。Amazonだとこういう人気のソフトは割引にならない為、そろそろ近所の家電量販店で予約しよう…