2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

地味にプレイ中。現在四日目、柴田亜美の出し方がやばい。FAX事件は一部の人間にしかわからないネタなのでこういうのは大歓迎です。あと飯田のリグレットネタはやばすぎだと思うのだけど、飯野さんとは仲がいいのかな?

共同戦線面白いなーFFT

PSP

今日は友達と共同戦線やってました。いやーオルランドゥ居ないと勝てないわこれは。でもこの辛いくらいの難易度がとても心地よい。でも3戦もやるともう頭痛くなってくる感じ。それはその前に4時間くらいソロプレイしてからだったからの気もするけど。

FFT

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (217件) を見る購入してからまだ4日しか経ってませんがプレイ時間が25時…

恐るべし任天堂

DS

情報元:Geekなぺーじ http://www.geekpage.jp/blog/?id=2007/5/1 ソフトがソフトならまだあり得なくはない、という感じですが、これは本当にすごいと思います。孫にでも教えて貰ったのかなあなんて妄想が広がる!

ひぐらしのなく頃に

終了しました。面白かったです。コストパフォーマンス的にも素晴らしいので、PC版はオススメです。

モンスターハンターポータブル2

PSP

ほとんど同僚の家でしかやってないはずなのに既に20時間以上経過してるというのは何事か。ハンターランクは3になりました。ギザミとレイアで防具を固めていて、明らかに村クエストとかみあってません。