そんでまぁ、ゲームボーイミクロ+プレイヤンミクロを初めて本格的に使ってみたんですね。もともと学校で聞く用にカスタマイズしてるので夏休みの間は使わなかったんですが、東京らへんに出るということで持ってってみました。ヒゲのUIもいいんですが、ミクロだと動画がとても綺麗に表示されるんですね、確かに2インチとかいまどき携帯ですらもっとデカい液晶だと思うんですが、このサイズで動画を見てると感動してしまいます。電車の中で隣に居た人がびっくらこいてましたよ「え?これゲーム機じゃないの?」みたいな感じで。ちなみに昨日はどっかで拾ったレボのコントローラの動画をプレイヤン用に圧縮したものを何回も見てました。何回見ても飽きないわぁ。