にお願い。

私はそれなりにゲーマーなので、現行の据置ハードは全て持っていますが、沢山ハードがあるととにかく邪魔なのがコントローラーです。最近のコントローラーはコードも長くて収納にも一苦労。しかし次世代機からは全ハード揃い踏みでワイヤレスになるわけで、コードが絡まるとかの心配をしなくて済みますね。
そこでお願いしたいんですが、かつてのファミコンのように本体にコントローラを収納するスペースをなんとか作れないものですかね?コントローラを収納する事が出来ればテーブルの上がごちゃごちゃしなくて済んで助かるんですよねえ。コードが長いとそれも難しいですが、せっかくワイヤレスになったのだから。どうせなら収納すると同時に充電をしてくれるとなお良し。少なくともレボリューションなら出来そうなんだけどなあ。とにかく増えまくってるコントローラを何とかして欲しいです。