ポッパー、ターンテーブルに立つ。

家の近所の小さいゲーセン*1には何故か弐寺とドラムが入ってますが、そこがまたえらいガラガラです。学校とか仕事が終わったりした後の時間はまばらに人もいますけど、それ以外の時間はもうやりたい放題です。連コしても誰も文句言いません。だけど私はポップンとギターしかやってないので、嫌になるくらい真逆の設置っぷりで居た堪れない気持ちになることしきりです。ていうか弐寺いれてポップンいれないってどうなの。
そんなポップンの入荷もしばらくは期待出来ないしギターは到底入りそうにもない、という状況なので、今日は弐寺のカードを買ってプレイしてみました。パスワードって毎回入れなくていいんだね。
で、レベルなんですが大体ハイパーの5がクリア出来たり出来なかったりって感じです。譜面自体は見えるんだけどスクラッチと鍵盤の組み合わせが押せなくてモヤモヤしてると死にます。今日の最終成績はどんなときものハイパーがクリア出来そうで出来ないって所。ポップンなら馬鹿みたいに簡単な譜面だっていうのに、悔しいー。

*1:食堂みたいなのと一緒になってるパチンコ台と麻雀格闘倶楽部で成り立っているようなゲーセン