弐寺

割と頻繁にゲーセンに行ってはちょこちょこやってる弐寺ですが(2000円くらい使ったか?)、三段で満足していてその後は段位挑戦していませんでした。で昨日久々にやってみようと思って四段をやったらクリア出来て晴れて四段に、調子乗って五段やったらラブシネで返り討ちに遭い失敗。今日再挑戦したらギリギリだけど出来ました。ギリギリだけど出来ちゃったもんだから更に調子に乗って六段に挑戦した所なんか知らんけどあっさりクリア。4曲中2曲もポップンで散々みた譜面だったのが勝因かと、ていうか五段の方が辛いと思う。10日前に始めて今六段って遅いのかな?ポップンに例えて貰わないとわからん、大体レベル28くらいかな?