おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

無線LAN。繋がらないなんでだー。アクセスポイント事態は見つかるんだけど、DHCPを有効にしているにも関わらず、IPアドレスの自動取得が出来ませんというメッセージが出てしまう。なぜなにどうして。
んもう!しょうがないので手動で設定。だるすぎ。なんとか繋がったよ、最初これ書いてるノートPCと同じIPアドレスにしてしまったせいで超怒られた、私馬鹿すぎ。
そして本編ですがとりあえずたぬきちのバイト終了。フレンドコードも取得したので遊べるぜうっひょー。
以下覚書:
スズキが釣れたー!アコヤガイが1200で売れる!!
とりあえず友達と神奈川・埼玉でWi-Fi!やばい楽しい!DSが発売された当初より待ち焦がれたかいがあったというもの。