ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊の不具合について

情報元:ゲーム屋店員の戯言
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50223816.html
なんじゃそりゃー!(ガーン!)…すみません、森の住人と暮らしすぎたせいでこんな反応に。
でもこれは無いってもんですよ、そりゃ製作はチュンソフトだからチュンソフトは悪いかもしれないけど、世界有数のデバックチームを抱えておきながらこの様ですか。同期とる以外のソフトとの干渉がデバック項目に含まれてなかったのかなぁ。がっかりですよ子供は。今確認されてるのはロックマンエグゼ6?だかですけど、もし大切なデータがぶっ壊れたらどんだけ悲しいかわかりませんな。だってGBAスロットに挿してるってことは、現在進行中のゲームである可能性も強いってことで、そのデータが壊れてしまったら大人でも相当辛いと思います。あーあ、やっちゃったか任天堂って感じですね。