おいでよ どうぶつの森(4)

雪が降ってきた。でもスズキしか釣れない。シーラカンスよこせ!
今自分の周りの人間だけで既に6人も森を買っているので、遊ぶ相手に事たらなすぎです。幼馴染で隣に住んでるAMさんは「ゲッコむら」の「ゲラ・ハ」です、敵とまちぎゃえられすぎです。某ネットショップ店長のaposanは「はにゅうだむら」です、村人目から血流しすぎです。学校で会うたびに通信しているRさんは「とうあむら」です、重力子放射線射出装置すぎです。面白い仲間ばっかりです。私ももうちょっと凝っておけば良かったかなぁ、ゆうやみむらのかすかちゃんとか。
時に今言った元ネタが全て解った人は私と完全にステディです、結婚しましょう。