マリオカートDS、おいでよ どうぶつの森

今日は隣の家の幼馴染の部屋に友人が泊まりにきていたのでお邪魔、三人でどうぶつの森。いやーうちのたぬきち店はデパートへ進化を遂げる為に改築を行っていたので本当に助かった。バンバン売ってほっくほく。通信プレイヤーがいる人は本当に幸福なゲームだと思う。
やる気が出てきたので近くのDSダウンロードスポットまでマリオカートDSの体験版を落としに行くかという話になり、よいしょよいしょしてくる。
で、やってみた感想だけどこれマジちょっとやばいよ面白すぎ。三人でやったから更に倍増されてたんだろうけど、一人だと敵のヘイホー弱すぎてちょっと凹むけど、面白いです。
というわけで発売日には夜通しやることが決定。翌日普通に仕事&バイトですが。ともかく落としてない人は是非一度体験版をやってみるべきだと思うのです。