おいでよ どうぶつの森第十夜

むらの環境音を早く変えろと言われた。悲しい。
おっくださん昨日はどうもありがとうございました、変な人でさぞ驚かれた事でしょうね、申し訳ありません。
そういえば、2週で50万射程圏内だそうで。予想は大体当たったかなという感じ。品薄だと言われてますけど、誰が事前に二週でハーフミリオン行くと確信出来たでしょうか。50万出荷したというのは任天堂としてもかなりリスクの高い決断だと考えられますが、それ以上の誤算でもって売れてしまったせいで惜しくも50万本は届かなかったようですね。しかし今年は本当にDSの年だと言い切れる程の盛り上がりを見せましたね。どうぶつの森は年内でどれだけ売上げを伸ばせるのか楽しみです。