マリオカートDS第二夜、おいでよ どうぶつの森第十一夜

マリカ:
対戦対戦 また対戦 対戦対戦(二番だワン)
というわけで対戦しまくり。それと150ccミラーのニトロは全クリ。ちょっとここ二日でやりすぎたので自粛。楽しいなぁマリオカートは。普通にやってればほのぼのパーティーゲームなのにちょっと入れ込むと血も凍るような壮絶な死闘を他人や自分自身と演じる事になるというこの包容力の広さが溜まりません。
森:
マリカの勢いが強すぎて日に数十分起動するだけになってしまっています。今日はニシキゴイを初めて釣り上げてニッコニコ、ヤシの木もついに成長して実を出してニッコニコ。今日は大寒波で雪、そのせいかは知らないけどデパートに大きなクリスマスツリーがあったので買いました!任天堂スタッフから貰った小さなクリスマスツリーと合わせて親子ツリーになりました、なんか暖かい。
今日の八時はとたけけなんだから、皆マリカばかりで忘れちゃ駄目ですよ。