あらまぁ

推定販売台数6万2千、ですか。うーん。
とりあえず今はセガのソフトも出ないみたいですし、というかまあ出るかどうかの確認すらしてないのが現状なんですが、まあ出ないであろうことを想像して買わないです。部屋の置物が飽和状態ですし、ハイデフと言われても恩恵にあずかれそうもないし、何よりお金がないです。
なんというか、私はXboxの時よりも360にやる気を感じません。広告展開もお世辞にもうまいと言えないし(ハイデフって結局なんだよ)、イベント中の事故やキラータイトルの発売延期など不運な事も重なってるせいで「場が読めてない」感がどうにも否めない感じなんですよね。Xboxの時は「こりゃスゲー!」なんて驚いたものですが。まあJSRFに注目してただけなんですけどね。
とりあえずセガXboxの構想とDCの構想が凄く似てるんですから(そう言えばDCの時もPSより性能の高いものをPS2より先に出して撃沈していましたっけ)、早いところ力入れて協力して下さい。セガファンを総動員するくらいじゃないと話になりませんよ。とりあえずPSUを360で出してください、買います。シェンムー3を嘘でもいいから出すと言ってください、買います。