ハイデフとは何ぞや

情報元:◆めっつぉ
http://www.i-mezzo.net/log/2005/12/19000010.html
ハイデフって結局なんなのよ?と以前言っていましたが、結局なんなのか教えてくれたサイトが。アナログテレビとフルHD液晶で比較だなんて庶民の私にはうってつけですね。
で、見た雑感。これはとても解りやすいです、ていうか明らかにハイデフを意識して作られた画面構成なんですね。普通のアナログテレビだと完全に文字つぶれちゃってますね。どうすんのよこれ。そういう問題で高いTV買わなきゃなんなくなっちゃうわけ?PS2でもFM4とかすごい文字読みづらかったけど。困ったなぁ。でも確かに、これだけ差が出ると魅力がありますよね。