マリオカートDS

うっほーほ!なんて、最近2chて書いてある人と当たるとよくゴリラでけん制してくるんですけど、かなり受けます。負けずにこっちもゴリラ+サイで勝負に出るんですけど。この前朝っぱら学校行く前にやったらなんか全員がうほうほ言ってて本当に受けました。人間ってのは限られた環境(この場合チャット機能がないってことですが)になるととんでもないポテンシャルを発揮しますね。もうレインボーロードとかやろうものなら大変。全員満遍なくゴリラを使い、同じ場所でコース外に身を沈めていく様は本当に言葉を超えた連帯感を感じます。だって絶対皆笑ってるもん。他人の心を覗く事なんて不可能だけど、この瞬間、共にマリオカートという媒体を介して同じ時間を共有してる瞬間は、皆が自分だけの思考を抜け出し、同じ事を感じているんだと思うと、ゾクゾク来ます。本当に、こんなに素晴らしいものを作ってくれてありがとう。