かまいたちの夜2・街 PSP版の追加要素

情報元:ゲーム屋店員の戯言
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/50301713.html
いやーこれはほんとメロメロだわ。大体にして携帯機で街が出来る日が未来に確実に在る、ってのはもうほんとにやばい。しかもサギ山編とパトリックダンディ編を追加だって?もうPSPにはどこまでもついて行かせて頂きますはい。追加要素の内容で―なんて思ってたわけですが、これは十分過ぎる。現在私はソニエリの携帯なんですが、別キャリアに変える予定なのでメモステも無駄になる所がPSP買えばそれも救われるし。真面目な話購入を検討してます。今までで一番そそられています。新品は高いのでちょっと中古ショップ回ろうと思います。