えいご漬け

公式(touch-ds.jp):
http://touch-ds.jp/mfs/eigozuke/
すごい欲しい、教授よりも欲しい。母親にもやらせたい。でも私のDSの使用頻度が尋常ではないので、親は全然出来ないという状況です。そこでリビングに一つDSが欲しいのですが、今は売ってないのでとりあえず潤沢になってから買おうと思います。黒買って今のDSをリビングに置いておこうっと。その時にえいご漬けを買おう。
しかしDSというゲーム機は本当にすごいです。あれだけゲームに関心の無かった母親が「犬の面倒はちゃんと見ているのか」「教授がやりたい」「頭やわらかくしたい」なんて未だに言ってきます。とりあえずリビングに置いておくソフトは頭塾、nintendogs、教授、えいご漬けで決まりですね。
所でDSは一体いつから潤沢になるんだろう、無いと欲しくなるんだよなあ。恐ろしい人間心理。