聖剣伝説DSのウンディーネは関西弁ではないらしい

情報元:本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ry
http://d.hatena.ne.jp/djfort/20060121#p1
関西弁じゃないのかぁ、残念。マルチプレイは各プレイヤー毎に四キャラの中から一人選んで更にそのキャラ用の四色のカラーから一つ選ぶようです。ニキータ四人ってのも出来そうですね、いやそれはどうだろうとは思いますが。
にしてもどうぶつの森とんでもないことになってますね。なにせ150万本売れてるますしね、そりゃあレアアイテムが貰えるとなれば赴きたくなりますよね。
そういえば全然関係ないですが、今日IQサプリという番組でやけに長いもっと教授の宣伝してましたが、ありゃあすごい。だってあの番組を見てる高齢世代の人々は、まさに自分の脳を確かめる為にみてるようなものなんだから、とんでもない宣伝効果になりますよね。じわじわ売れ続けてなんでかんでダブルミリオンいっちゃうんじゃないかなぁこの勢いだと。発売日に誰がそんなこと想像しただろうかわからないけど、今それを想ってる人は少なくないはず。それくらいの勢いを感じます。どうぶつの森危うし。いや全然危ういとかの話じゃないけどね。