PSP×EXIT


いやー、買ってしまいましたよ中古のPSP。安かったもので。ソフトは悩んだ挙句EXITにしました。ソフトとPSP合わせて新品のDSくらい。

EXIT(イグジット) - PSP

EXIT(イグジット) - PSP

これで心置きなく街が買える。よかったよかった!よーし起動起動、起動した瞬間に私を待っていてくれた

ザク。前の人名前が女性だったんですが、もし女性だとしたら中々いかした感性してますね。とりあえずネットまわりの設定完了、Game at the endも無事表示することが出来ました。さーて、EXITはいつやろうかな。とりあえずDSもう一台買おうと思っていた目論見はPSPによって打ち壊されました。こりゃーえいご漬けも厳しいなあ。