MOTHER3情報

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/MOTHER3/
カテゴリ、GBA関連はミクロしかないのがキツくなってきたけど、まあいいや。
さて今日から始まった情報公開。MOTHER3のコピーとテーマ曲を公開。音楽は同じ人なのかな?画面の画像が見てみたいですね、いきなり出して発売まで熱が冷めるとかを危惧してるかも知れないけど、画面の一つくらいはケチケチしないでよーとは思ったり。画面は、1+2で取り込んだユーザーが安心して出来るように(いるかどうか知らないけど)、2を踏襲してるんじゃないかなと予想。前雑誌で「荷台につけるのは、三角形の車輪よりも四角形の車輪の方が押すのが楽」みたいな記事を読んだのを覚えてます。早くやりたいなぁ。