ニンテンドーDS Liteのモック画像とかなんかそのへん

情報元:JEUXFRANCE.COM
http://www.jeux-france.com/news14424_nintendo-ds-lite-premieres-photos.html
説明会行ってる間にこんな重要な発表が。電源プラグがミクロと同じものが使えるらしい、コンセントはミクロとDSで共用してたので抜き差ししなくてすんごく助かる。(追記:独自規格らしいです)あと細かいけどこのモックについてるイヤホンがバンブラのやつだ。
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20060209
わぱさんによればGBAスロットにGBAを刺すとはみだす可能性が大との事。カバーがしてあるのは着脱式にも見えるけどそのまま刺さる可能性もまだありそうですね、まあでもこれではGBAはよっぽどの理由がない限りは刺さないな。いっそGBAスロット廃止してDSスロット二つ搭載しちゃえば良かったのに。うん振動カートリッジとかあるし無理だってわかってるけど。
光量調整はソフトウェア側みたいですね。いつでも調整出来ればとてもいいんだけど。
肝心のデザインはモックアップだと正直ダサく感じました。