なんか色々

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsconference2006s/index.html
眠気を限界までこらえた試験の後で、検証する元気がありません。ねりてなの上の方にあがってるサイトさんならきっと説明してくれているでしょう!THE 無責任
とりあえず気になった所だけ。この前行った新卒向けの企業説明会と被ってる所がやっぱりありました。コマ劇場のとこ。
あと楽引辞典は凄い!どこかで漢字を調べるというシチュエーションが私生活ではまったく思いつかないけど便利そうだ。ていうかむしろジーニアス辞書がすごい。これで3800円だって?お得すぎ。しかしDSはPSPが目指そうとしていた方向へもどんどん介入してきてるなあ。PSPGPSは電池の持ち悪そうなのが難点だけどけっこう期待していたり。
OperaPSPのもさもさブラウザより早くてなおかつDSのソフト抜き刺しの手間をマイナスしても自分にとってプラスになるようなら買います。極論的に言うとMSNメッセンジャーに入れるなら買います。ワンセグはよくわかんない、でかすぎだし電池食いそうだけど、とりあえず詳細待ち。