PSPの展開

情報元:BB Watch
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13212.html
Flash対応は素直に嬉しいな。これで名作フラッシュゲームがやりたい放題ですね。RSSはまあPSPじゃ使わないかなぁ。そして何よりPSエミュですよ、これどうするんでしょうね。だってベタ移植したら、もっとも需要がある「PSの移植作品」が全然売れなくなっちゃいますよね。エミュに作品を提供するくらいなら+αをつけた移植作品をPSPソフトとして出した方が売れるんじゃないでしょうか、そうすると提供する企業はあまり居ないような気がするんですが。エミュなんて動いたらまた脆弱性つかれそうな気もするし。ていうかそもそもLR2と右アナログスティックどうすんのよ。何だか課題が多いような気がします。