岩田社長・GDC基調講演

情報元:Nintendo iNSIDE
http://www.nintendo-inside.jp/news/181/18134.html
明かされませんでしたか。nintendo GOな、わけないですよね。右の日本語わけわかんないですし。ステムレベルってのは「システムレベル」なんでしょうが、シで改行するのっておかしいですしねえ。
まあそれはいいとして、ゼルダセガファンタジーのお話でしたね。ゼルダは、うーん、正直目新しさが無いですね。タクト+2Dゼルダって感想しかなくて、「やりたい!!」とは思うんですがタクトを見た時の驚きは無くてちょっと残念。まったく新しい操作感みたいな事以前言ってた気がするんですが、どうなるんでしょうかね。
セガファンタジーはせめてサターンの登場まで頑張って欲しい。いつくるかわからないPSPの移植を待つよりもレボリューションでやりたいです。