ギタドラV

2年間使っていなかったギタコンを抱えてプレイしています。ルックス赤(43)で苦戦中。もう最初の時点でだめ、歯が立たない。
 ♪貴方に近づけるおまじないかーんがーえドガーン!すてーじふぇーいる!
何十回とやったが、大抵ここで終わる。もう余りにここで死にすぎて歌詞をここだけ覚えた。因みに過去二度だけその先に進んだが
 ♪妄想が暴走これじゃたーだの変なドガーン!すてーじふぇーいる!
ゲーセンでやっていたら今頃いくら搾り取られていたか計り知れない。とにかく練習あるのみなんだけど指がおぼつかない。やっぱ叩く方が向いてるのかなあ。
明日辺り黄色いゲーセン(注:)にでも行ってくるかなあ。

注:いわゆる麻雀格闘倶楽部パチスロメダルゲームで生計を立てていて、クレーンゲームにはエロDVDが網羅され、誰が購買意欲をそそられるのかお菓子の自動販売機がある、小さくてタバコ臭い地方に良くあるゲーセン。普通そういった店に音ゲーが置かれる事は無いのだが、この店は何故か弐寺、ポプ、ギタ、ドラ完備。特にギタが何故入ったのかは未だに不明