んもう、MOTHER3やりすぎて何にも手がつかない。やばい。
なんかこういうゲームってすっごい久しぶり。そりゃゲームはやれば楽しいんだけど、ゲームよりも人付き合いの方が楽しいし、マンガや音楽の方が手軽。そんなわけで私にとって今、なんとも中途半端な所にいるのがゲームなんだけど、やっぱり一番愛してるのはゲームだし、これから一生ゲームっていう選択肢を手放す事は無いんだろうなあ。
しかしどうも最近はDSのちょろっと10〜20分で出来るゲーム以外のやる気が出なくて。これが倦怠期かなあなんて思いながらちょっとした危機感を感じていたんだけど、最近はFFに始まりギタドラ、大玉が据置ゲームの方にかなり引き戻してくれていて、なんだまだまだいけるじゃんと思っていた所にMOTHER3がきやがりました。大ハマリ。いやまあ携帯機でロード短いってのもあるんだろうけど、RPGをこんなにハイペースでやるのは久しぶりだ。ここ最近クリアしたRPGドラクエ8だけなんだけど、FFとこれはクリアしたい所です。