PSPシステムソフトウェアを2.70に

公式:
http://www.jp.playstation.com/psp/
というわけで、確か昨日2.60にしたばかりのような気がしてなりませんが、2.70にしてみました。あ、RSSチャンネルの保存が出来るようになった。これでようやくラジオ的な役割をどこでも果たせるわけだ。まあ家でしか聞かないだろうしどうでもいいんだけど。だってPSPでかすぎるんだもんなあ。
それと目玉はやはりFlash6に対応したって所でしょうね。これで、無料ゲームがPSPで合法的に遊び放題になるわけですね。

赤い部屋というちょいと前に流行ったflashノベルも出来ました。ファイルサイズは1.2MBくらいありましたが問題なく再生できました。どの辺が限界値なのかはわかりませんが、音楽などが入っている最近の重めのflashはてんでダメでした。うーん、PSPで見られるflashまとめサイトとかがその内出てきそうですね。そう言えばブラウザのレスポンスもかなり向上したように感じましたが、改良したのかな?
アップデートするたびに使える人にとってはいいものになっているのは凄く嬉しいですね。ここ最近はDSより起動率がいいので頑張ってるぞPSP