LocoRoco体験版(ネット配信)

公式:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/
左下から落とせます。まあ皆とっくに知っていますか。実は2.70にアップロードした時点でプレイはしていたのですが、書くのを忘れていました。
ネット配信バージョンは、PSSで配信されているものとは違います。なんか主題歌っぽいものをキャラクターがずっと口ずさんでいて面白いですね。全体的に遊びやすくなっている印象、かなりいいものになっています。これは体験版だけでなく製品版を買ってみよう!という気になる人も多いのではないでしょうか?かく言う私がかなり揺さぶられています。金に余裕があれば購入する予定です。ようするに金に余裕がないのでしませんが。