公式:
http://chun.sega.jp/machi.html
私が大好きなメーカー、チュンソフトセガのタッグ作品です(ほとんどセガ関わってないけど)。プレイステーション用ソフトで恐らく唯一(ちらりとではありますが)SEGAの名前が出た作品じゃないでしょうか。相変わらずやっていて楽しいです。雨宮が2日目に入る手前まで行きました、しばらくは買うソフトもない事だし、ゆっくりじっくりやろうと思います。
街って言うゲームをてっとり早く理解して貰う為にも、公式URLから体験版のプレイが出来ますので是非プレイしてみてください。でも体験版がどこまで収録されているか不明なので魅力がわかるかどうかは保証できないんですけれど。今度やってみよう。