FF11

私はAmazonとオンラインゲームの課金以外にクレジットカードを使わないので、ほとんどクレジットカードで代金を払う事はありません。なので明細を観ないままここ数ヶ月過ごしていたのですが、久々に観てみると何故か以前解約したはずのFF11から請求が…どういう事だと思い久々にPlayOnlineに入ってみたんですが、なんとキャラクターを削除したのが1人だけで、もう1人作ったキャラクターまでアカウント削除し忘れていて、そのぶん毎月1300円近くを払い続けていました。4ヶ月は遊んでないので、5000円以上の損という事に…ぎゃあ。しかもIDとパスワード無くして解約したくても出来ないし、大型連休はいってるせいでサポセンも空いてないし。まあ、どうせだから久々にFFに入ってみてます。青魔導士が跳梁跋扈している世界でした。