カンファレンス観戦(?)中

・きたよ!!マリオで歓声が沸きあがった!コンダクターの奴超面白そう!!宮元さんめっさ下手!!
Wiiメイドインワリオ!!!01:44:00
Wiiゼルダあああああああ!!釣りしてる釣りしてる!!歓声は以前のGCの時よりは少な目か1:44:50
・英語わかんなくて凹む。剣神ドラクエ!!01:52:20
ガンダム?江戸時代?リモコンを横にして操作するレースゲーか。01:53:33
ソニック!!!!!!01:53:50
・ワンピースだ01:53:59
FFCCも映像デモが!!01:54:30
ゼルダの説明?完全にインターフェースがWii用なんだけど、専用ソフトになってしまったのか?うわー誰か訳してよー。こんなにも自分の英語力の無さをのろった事はない。01:57
・特に右手をぶんぶん振り回しているようには見えない。というかATTACKがAに振り当てられてるから、振る事=攻撃 ではないのか。余りWiiであるという事が活かされているように感じられないけどどうなんだろう。GCのタイトルだから仕方ないのか?02:01
メトロイドと、スーパーマリオギャラクシー!!02:04
エキサイトトラックだって、エキサイトバイクの流れを汲んでるのか?
・プロジェクトハマー?ディサスター?02:04
・ハイパーソニックFFCC登場02:05
レッドスティールの実技デモ、ヌンチャクコントローラって外人が言うと面白いなあ。ターゲットに合うと赤くなるみたい、わかりやすくていいな。幸運出すぎ!あの以前流出したパチンコ屋だ!なんでか知らんが地が出ないね、任天堂ハードだから?敵から狙われるとガンダム連ジみたいに狙われてる方向がわかるようになってるみたい。02:11
・おお!コントローラ振ってる!ドゲザー02:13
・DSとPSPの名前が出てきた。DSとか超売れてますよーみたいな感じか。脳トレのパッケージすげー怖いな。DS Liteの話題も。02:15
・マリオDS、ポケモンの話題。何言ってるかわかんねえ。盛り上がってるのになんだかわからない。ってスターフォックスがDSで出るのか!FFCCのDS版きた!02:20
・DSの話題、スターフォックススーパーマリオ、お応援団!?ヨッシーディディーコングレーシングゼルダ、やわらか頭塾、マリオvsDK、でエンドか。って岩田さんがきた!!02:23
ニンテンドープレジデントってカッコイイなあ。よくわからないけど、コントローラがゲームとプレイヤーを繋ぐどうたらこうたら。02:25
・しかしこれ、通じてるのか心配で仕方ない。岩田社長日本人バリバリって感じでなんだか可愛いなあ。02:27
Wiiどうぶつの森!!!!!!!02:29
Wiiスポーツというタイトルがあり、いくつかのスポーツゲームが入っています。ロンチで出します02:32
・宮元さんがきた!英語がとても上手に感じる。あー宮元さん負けた!!Ahh!!「あまり上手じゃないんでね!」と負け惜しみ!!02:34
・おお!抽選で会場の中から実際にプレイ!スコットダイヤ!!誰だか知らんが頑張って!岩田社長も出てきた!ゲームの中のキャラの顔が岩田社長・ミヤホンだ!!02:37
・これサクラじゃないの!?まったく新しいインターフェースにも関わらず、こんなにすぐ使いこなせるものなの!?だとしたらWiiのリモコンすごい!!4人のオッサンがテニスで盛り上がるゲームって!02:39
・ちょっと!ぶっつり切れた!価格は無しか。ほんとうにアッという間に1時間でした。02:42