ギタドラVのギタフリの方。

ちょっとうまくなってきたかも。数日前は42くらいでひぃひぃ言ってたけど、今日は鬼姫の緑クリアしたり、WE ARE黄クリアしたりでけっこう良くなってきました。現時点で一番良いのは鬼姫緑で59。60代とかクリア出来る日くるのかな。
で、こたつとみかん赤をやってて思ったんですが、

こういう譜面がすっごい苦手。実際は倍速かけてるのでこんなに詰まってるようには見えないけれど、とにかくこれが高速で連続で来られると即死。「あわわわわわ」ってなって偉い勢いで閉店。私の手の構造からしてそんなに高速で指動かせないよ。困ったものです。私は低レベルのくせしてオルタネイターなので連符系の譜面だったら割と持って来いなんですが、運指が壊滅的にへたれなので死ねます。どうしたものやら。