ニンテンドーDSブラウザーを使ってみた

情報元:N-Styles
その1http://n-styles.com/main/archives/2006/07/25-120000.php
その2http://n-styles.com/main/archives/2006/07/26-050000.php
買わなくて良かったと言った所ですかね。結局の所、最近はかなりのサイトが携帯で見る事にも特化してきていて、携帯で不自由な事なんて余りないんですよね。私は何よりももっさり感を嫌うので、快適なブラウジングが出来ないなら買う意味はないです。手書き入力は多分携帯とガチ勝負しても勝てないと思うんですが。パソコンにも携帯の間としても、私にはW-ZERO3があるので微妙な所。何か任天堂らしい遊び心があればまだ救われたような気がしますが、それも無さげなようで。うーん、微妙。
それにしても記事の為に動画をとってしまうあれっくすさんは凄いと思いました。