マジコン問題

情報元:Nyantendo
http://d.hatena.ne.jp/nintenten/20060820#p3

話によると、来週発売のFF3も既に出回っていて、そのコピーソフトをマジコンを使って遊んでいるバカどもが大勢いるんだとか。そして、そういった行為を自分のブログやmixiに喜々として書き込んでいたりする。

DSってマジコン普通にあったんですね、知らなかった。FF3が既に出回ってるとの事で。いやほんと自分にはまったく被害が無いんだけれど、ゲーム会社は大変だなあといつも感じます。
まあそれはいいんですが、とりあえずWi-Fiコネクションが接続し辛くなるというのは本当に勘弁して欲しい。まあそんな事で罪悪感を感じるような人間がマジコンやエミュを使用するとは考えにくいですけれどもね。俺だけは良いだろうじゃなくて貴方だけでも辞めて下さい、少し大人になって欲しいものです。