テトリスDSのウタダ対戦動画

公式:http://touch-ds.jp/news/tetris_event/
さっき見ましたがこれはまいった、本当に早いですね、かなり勝てる気がしません。レート6500程度じゃ歯が立た無そうですね。しかしそれよりも、任天堂社員さん一人目の方のT-Spin Doubleが凄い所で入ってますね。むしろテトリスやってて私初めてダブル見ました。どうやるかさっぱり分らなかったもので。

一応良くわからない人の為と自分が忘れない為(主に後半)に画像乗っけておきます。②がないとTスピンにはなりません(⑤でねじ込むからこそTスピン)。しかも何気に凸をストックに入れてるんですよね、つまり完全に狙ってやってるって事で、凄い。これで二列消すと、相手側に4列分ブロックが行きます、恐ろしいですね。