ガンダムSEED Destiny

ルートFはそんなに面白くないかも知れない。相変わらず友達と二人でやってますが、とりあえずルートEの一部を残してほとんどのルートをクリアしました。*1いい加減こなれてきたし、そろそろFINAL PHASE出そうかなと思い、とりあえずAとBを出してクリアしました。Bは相当辛かったです。
それで今Cを頑張ってFINAL出そうとしてるわけですが、エンブレムを5個、どうにか一度だけ取れるには取れたのですが、8面で落ちました。あの8を超えていればFINAL行けたかも知れないのになー。惜しい。
ちなみに現在はSストライクがメイン、状況に合わせてジンHMです。友達はレイダーかグフ。Sストライクはまだまだ開発しなきゃだけど、そろそろ新しい機体が使いたくなってきたなあ。

*1:各ルートをチーム別に3×A〜Dまで4ルートで12ルート+Eの連合とFの計14ルート