Halo

最近ガンダムをやりすぎていて、お金が湯水のようにすっとんでいく為に、代替出来る協力プレイ系のゲームという事でHaloに白羽の矢が立ちました。
私はFPSと言えば007ゴールデンアイメトロイドプライムハンターズしかしたことが無く、久々のFPSに若干戸惑いましたが、慣れてくるととてつもなく面白いですね。ロケットランチャーを手に入れた時は思わず友達を全力で誤射し、その後骨肉の戦いになったのは言うまでもないですが、楽しかったです。今度Xboxの中古でも見に行こうと思います、何か2人で協力(対戦は短時間で疲れすぎるので不可)出来る良いソフトないでしょうか?2000円以下で10時間以上遊べるゲームが理想。