二人協力プレイが出来るゲーム

機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

中古ショップで購入、本当はHALO2が欲しかったのだけれど、高かったので断念。
パッケージ裏を見て判断しただけにガンダム戦記の協力ミッションが3つしかないことにしょんぼり。二人で一緒にやる為に買ったのだから一人プレイしてたら意味がない、まあそうは言っても980円だったし交代でミッションやって盛り上がってたので許す。
地球防衛軍2は1やったことないけど買ってみた。HARDで始めたら敵が強すぎるんだけど、これは武器を手に入れてからやれってことなのか、単に私がすごいへたれなのか。多分どっちも。空を飛ぶ女キャラは一切使ってない、現在6面