ゼルダの伝説+マジデスファイト=∞

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

マジデスファイト!

マジデスファイト!

D端子を買いにヤマダ電機に行ったら、既に売り切れていました。ゼルダが5800円で売っていて、財布にはギリギリ入っていたものの、流石に衝動買い出来る値段ではないので買いあぐねていたんですが、兄に電話で「半額出してくんない?」と聞いてみた所まさかのOKが出てしまい、購入にいたりました。現在最初の街を抜け出そうとしたら嫁みたいな人に馬の調子が今悪いから泉に入れるまで出ていくんじゃねえと言われた所です。
マジデスファイトは、気の迷いです。550円でした。まさかこのソフトを買う日がこようとは思わなかった。そのうちやります。