クラブニンテンドーめ

公式:https://club.nintendo.jp/

在庫切れのプレゼントについて
 ・「オリジナルDSLiteポーチ(ブラウン)」…取扱い終了
 ・「7色タッチペン&カードケース(スーパーマリオ)」…取扱い終了
 ・「7色タッチペン&カードケース(どうぶつの森)」…取扱い終了

久しぶりにプレゼントを覗いてみたらポーチのブラウンが無くて、TOPページを見たら取り扱い終了してた。カードケースのマリオと森も。カードケースのマリオとブラウンポーチ交換した身としては、どういう事ー?と疑問に感じざるを得ない。少なくともマリオに関しては人気がないから生産終了ってわけでは無さそう。とすると生産ラインを減らさざるを得ない状況だったのかなあ、うーん、それにしてはブラウンだけはぶられてる理由がわからない。個人的にブラウンはこの中で一番良い色合いだと思うし、滅茶苦茶気に入ってるから気に食わないなあ。でもこの三つの商品はオークションでプレミア化しそう、しないか。