三本のゲーム

ここ2日間で三種類のエンディングロールを見ました。凄い消化率だ。
バルダーズゲートは最後までテンション落とす事無く出来ました、久々にやり応えのあるゲームでした。大体の感想は以前の日記に書いてるので良いとして、フィールド上のトラップはその後あんまり出てこなかったです。うまく利用すると敵を倒せたりするのでもうちょっといろんな種類をいろんな場所に出してくれれば嬉しかったなと。
それと天誅千乱、これもかなり面白かったです。と言っても天誅シリーズに触れたこと自体初めてだったので、往年のファンの意見はわからないです。ノーマルモードだけやったのですが、何とか全て忍術皆伝でクリア。Amazonでは現在値段が戻っているので、投売りされていた時に買っておいて良かったです。満足しました。
それと自分でやったわけではないのですが、友達が.hack//G.U.のVol.2をクリアするのも見ました。何気にアニメ見てたので続きが気になってたんですよね。次回作は咲坂とタビーが出るようなのでそれもやってみたい所。
これでようやく18日のGoWエキサイトトラックに備えられるわあ。